恋ゴコロはスーパーパワー!

やっぱり好きな人に会うといい気分!

お別れするときやっぱりさみしいねぇ〜。

大人になると制限がないから無理がきいちゃうときもあるけど、

中高生くらいの子供の頃は(最近の子は知らないけど、、、。)おうち帰らなきゃだったり、うまく伝えられなかったり、色々あったけど、、、。

 

でもこの歳になっても(いくつかはひ・み・つ!)恋できる人にめぐり会えただけでも幸せと思いますっ!(叶わぬ恋でもね、、、。)

そんな乙女チックな気分の友達ニラッキーくんが描いた漫画がこれ

好きな人を喜ばせたかったんだってさー

(くそつまんない内容だけど努力は認めてあげるわ)

 

以上、私の話ではなくてごめん、、。

f:id:yurayurayulucky:20181031000732j:plain

画なんて書けなかったのに、、。恋心でなんでもできるようになるのね

恋の力は偉大だわ!

 

 

 

実は私たちはClipStudio生まれです!みんなならもっとうまく使えると思うよ

迷ってる人がいたらオススメです。

みんな使いこなして色々教えてね!

CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO