タイトル忘れた、、。えーと、映画の話!

もうすっかり秋も終わって冬かしら、、。

さみしいわねぇ〜。。。

昔はよくゲームしたり、音楽聴いたりさっ。

夢中になれるものがたくさんあったわさ。

あーっ!映画もよく観たわ。

 

今日はワタクシのおすすめ映画紹介しちゃう!

 

まず子供の時に好きだったのが、、、。

じゃーーーーん!

グーニーズ」でーーす。

やっぱ冒険は憧れちゃうよね、、、。

そこに子供のほんとにちょっとした恋愛的な要素?みたいなのもあってさ。

ちょっと年上に憧れちゃうような??感じ?

シンディ・ローパーも素敵でさ!

歌が「グッドイナフ」がまたいいのよねー

 

 

グーニーズはグッド・イナフ[EPレコード 7inch]

グーニーズはグッド・イナフ[EPレコード 7inch]

 

 

 

 

グーニーズ [Blu-ray]

グーニーズ [Blu-ray]

 

 

良ければ観てみてね。

 

あとは、、、私も探してるんだけど、、

デビルスピーク

パリピに復讐するいじめられっこの話のホラー映画なんだけど、、。

どこにも売ってないのよ、、。

見つけたら教えて下さーい!!!

 

今日は幼い頃の私のおすすめでしたー!

次回は青春時代の私の思い出映画編よっ!

 

まったねー!