さっさと終わらせちゃうわ!

この映画コーナー微妙そうだから連投でさっさと終わらせちゃう!

 

社会人変よね

 

仕事の都合でよく映画に携わってたのよ。

そんとき韓国ブームでさ。

『シュリ』『反則王』とかよくみたわ!

ハンソッキュやソンガンホがよく出てた時代よね

イケメンではないけどかっこよかった!

キムユンジンはかわいかったわ。

 

 

シュリ [DVD]

シュリ [DVD]

 

 

でもこのころ一番キュンとなったのはレイチェルリークックよね

『シーズオールザット』

 

シーズ・オール・ザット [DVD]

シーズ・オール・ザット [DVD]

 

 

ねぇ、かわいいでしょ!彼女みたいになりたいわ。。

内容は本当に分かりやすいシンデレラストーリー!

みんな憧れるよね。最初から幸せより、成り上がる感じがいいわ!

 

あーーー!

 私の人生で一番好きな映画

『わすれな草』

わすれな草 [DVD]

わすれな草 [DVD]

 

忘れる所だったわ、、、。

ニコラスかっけーーーー

 

ほんでテレサテンの曲もすてきーー

 

ほんで回想シーンもかっけーーーの!

思い出って盛っちゃうじゃない、それを表現してるの、

この映画はほんとみんなと語り合いたいわ!

 

私の映画話はこれでおわり。。。

 

家族ケチャップ!

 

じゃあまたね!